サプリメント

ヌーススピリッツを実際に使った口コミと残念ポイント

 

メンタルを安定させるサプリメントとして少し有名な「ヌーススピリッツ」と言うサプリがあります。

今回実際にヌーススピリッツを私が買ってきたので、その感想を伝えていきましょう。

 

感想

最初に感想を言いますが、「心の安定を取り戻す」ことが出来ました。

後でゆっくりと説明しますが、買った時の写真などをまずはどうぞ

まず注文したら上の画像の様に袋の梱包で届きました。

私は「あれ?サプリメントってこんなに大きな袋って必要?」と思いましたが、中にはサプリメント以外にも大量のものが入っています。

ちなみに初回購入だけ「代金引換」で私の場合は佐川急便のおばさんが届けに来てくれています。

ちなみに買った時はこんな感じでお試し分と説明書や他のサプリメントの紹介など、かなりボリューミーに詰めています。

それはあんな大きな袋で届いてきますよ。

ちなみにサプリメントはこんな感じにプチプチ君に巻かれてしっかりと梱包してありました。

それで中身はこんな感じでカプセル状の薬で入っていました。

正直薬を飲むのが苦手な私は「う…」と一瞬戸惑います。昔から苦手なんですよね喉に引っかかりそうなものを飲むのが。

そしてお試し用のカプセルを10日程試したところ、明らかに変化が出てきました。

まず感じたのが最初に言った心の安定です。

私は心が不安定で落ち込む事が多いですし、イライラする事も非常に多いです。

特に最近はどうでも良い事でイライラしてしまい、人とぶつかっただけでも「気を付けろよこんにゃろ」と心の中で思ってしまうくらいです。

しかしヌーススピリッツを飲んだ日はあまりイライラしなくてすみましたし、かなり心が安定している感はあります。

私はリラクミンクリアと言う、メンタルを安定させる違うサプリを飲んだことがありますがリラクミンクリアはじわじわと効いてくるイメージで、ヌーススピリッツは即効性と言うような感じです。

それくらいはっきりと違いが分かりましたね。

 

副作用

副作用が気になる人がいますが、私は特に何も感じませんでした。

ヌースの説明書をみると体質によっては気分が悪くなる事もあるみたいで、そういう人はすぐやめることをおすすめしています。

ヌーススピリッツはそもそも医薬品じゃなくて食品の分類なので、そこまで気になる副作用もなさそうですけどね。

 

飲み方

飲み会は説明書を私は参考にしました。

説明書によると1日4~9カプセルの服用が良いみたいです。

流石に私は9カプセルを飲むほどの勇気と喉がないので、1日4カプセル程を朝ご飯後に2粒、夜ご飯後に2粒と言った感じで飲んでいます。

ちなみに飲み方は特に気にしなくても良いですよ。先ほども言いましたがサプリメントはあくまで食品なので1日の上限さえ守っていれば問題はありません。

 

メリット

感想に部分で書きましたが、まず心の安定感が良くなるところです。

私はイライラする事が最近多いですが、飲んだ時はイライラ感がスーッと消えた感じがしました。

それにカプセルなので臭いがしない所です。リラクミンクリアというサプリメントは錠剤だったので、臭いがもろに来て「あー…ちょっと臭い」と感じていました。

しかしカプセル状のサプリメントは臭いの部分で非常にありがたいです。

まあ飲みにくい方が私は正直嫌いですけど(笑)

 

デメリット

デメリットは値段です。

ヌーススピリッツはお試しセットなら1500円程度ですみますが、普通に買うと8800円ほどの値段がします。

ちなみにamazonや楽天で売っていますが、両方とも値段が9000円を超えているので公式サイトで買った方がお得です。

効果は良かったですが、正直値段の問題で私はリラクミンクリアの方が続けやすいと感じましたね。

ほんと値段だけが残念でしたよ。

 

正直リラクミンクリアの方が使いやすい

まとめの感想を言いますが、正直リラクミンクリアの方が値段と言う面で使いやすいです。

リラクミンクリアだと1か月分が3900円なので、正直続けるならこっちの方が良いです。

何度も言いますが、効果は良いですが値段だけが残念ポイントでした。

ヌーススピリッツの公式サイトは下のリンクからで、お試しで使ってみるのもありですよ。

↓↓

公式サイトはこちら!

ぜひ読んで欲しい!:リラクミンクリアを実際に使った驚きの性能と正直な感想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。