サプリメント

リラクミンクリアの副作用はなし?使って分かった実際の副作用

 

リラクミンクリアを買おうとしてるけど「副作用」について気になる人も多いでしょう。

そこで今回は実際にリラクミンクリアを1か月間使用した私が副作用について実体験を話していきます。

 

1か月間使用して副作用は特になし

私は1か月間しようしましたが、副作用と言うのは特になかったですね。

上の画像が実際に飲んだリラクミンクリアですが特にこれと言って気になる点はありません。

リラクミンクリアには眠りやすくなると公式サイトに書いてありますが、別にそこまで気にならなかったです。

ただ私は眠るときにいつも30分以上かかりますが、それが10分程度になったくらいで特に変わったことは起きていません。

臭いがきつい

リラクミンクリアは錠剤タイプなので、臭いがそのまま出ています。

つまり結構臭いというのが正直な感想です。

味もすぐ飲めば良いですが、口の中で転がしてしまうと独特な牧場みたいな臭いがきついと感じる人も多いでしょう。

 

時々体質が合わない人がいるらしい

リラクミンクリアは時々体質が合わない人がいるみたいです。と言うのもそれはパッケージん裏側に書いてあり

上のパッケージに書いてある通り、体質に合わない人がいるのでリラクミンクリアを飲んで体調が悪くなるならそれは合っていないのですぐに使うのをやめた方が良いですね。

 

サプリメントは取りすぎると毒になる

ちなみにどんなサプリメントもそうですが、多く取りすぎても毒にしかならないので注意が必要です。

サプリメントを始めて飲んだ時につい「沢山飲めば早く効果が出る?」と思って1日に5粒も10粒も飲む人がいますが、それは逆効果です。

確かに気持ちは分かりますよ。私も初めてサプリメントを飲んだ時は「沢山飲めば効果が上がるのかな?」と思って1日2粒のサプリメントを5粒も飲んでしまった経験があるので。

 

 

1日3粒を守る

ちなみにリラクミンクリアは1日3粒を目安に食べた方が良いとパッケージには書いてあります。

作った会社が3粒が良いと言うので、何もアレンジはしないで3粒を目安に食べた方が効果は高いですよ。

そうすれば飲んで体調を崩す事もほとんどないでしょう。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。