サプリメント

いりこ核酸の口コミとレビューを実際に使って効果を検証

 

50代以降になると気にし始めるのが「体の骨」です。

と言うのも50代以降で骨折をすると治るのに時間がかかりますし、骨折が原因で寝たきりになる人だっています。

そして骨を丈夫にするのは「カルシウム」を摂取すると良いと言うので、魚などを食べることが多いです。

しかし50代になると嫌いな食べ物は絶対に食べたくないですし、そもそも毎日魚を食べるなんて飽きるので出来る人は少ないです。

そこでサプリメントの出番です。

サプリメントだったら、手軽にカルシウムを摂取できるため骨が気になる人には最適な食品です。

そこで今回はカルシウムサプリの「いりこ核酸」サプリをレビューしていきましょう。

 

実際の性能

では写真を入れながら実際に飲んだ時のレビューをしていきます。

上の画像が届いた時の箱です。

 

ちなみにこちらが商品の説明が書いた紙です。

カラー用紙で成分などが細かく書いてあります。

そして上の画像が商品を買っていただきありがとうございましたという内容の紙です。

こういうのは買った人全員に届けているけど、やっぱり貰うと嬉しさが上がります。

そしてこちらが商品にいりこ核酸。封は開けてあるので、上の方が少し汚くなっています。

袋を触ってみるとザラザラしていて、ダンボールを触ってみるみたい。

いりこ核酸

 

そして中身がこんな感じでカプセル型のサプリになっています。

ちなみに大きさは病院でよく貰うタイプのカプセルと同じ大きさで、比較的飲みやすいです。

気になる効果ですが…よく分かりませんね。

え?と思いますが、そもそもカルシウムを摂取した所で体の変化って全然分からないです。

骨が強くなっても正直筋肉ではないので、ムキムキになるわけじゃないですし体を叩いても「お?骨が強くなったな」とは実感出来ません。

ただこのサプリがあると安心感は非常に強いです。

たとえば「骨折したらどうしよう?」と思って何もしないより、カルシウムサプリを飲んで「これで安心できる」という心理的安心感を貰えるのが大きいです。

 

副作用の心配は?

ちなみによく心配される副作用ですが、個人的に副作用は何も感じません。

流石に1日10粒とか大量に飲むと何かしら健康に害があるでしょうが、販売サイトの指示に従っていればそこまで心配する事は起こりません。

ちなみにいりこ核酸は「一日4粒飲むと良い」と書いてあります。

飲みタイミングは?と思う人がいますが、サプリメントは「食品」になるので1日の間で4粒飲めば問題ありません。

ちなみに私はめんどくさがりなので、朝ご飯の後に4粒一気に飲んでいます。

 

特許を申請

ちなみにこのいりこ核酸は特許を申請できる程画期的なサプリメントです。

カルシウムがたっぷり入ったいりことカルシウムを吸収しやすくなるフルクタンを組み合わせていますが、これって普通の会社では出来ないことです。

出来ない事だからこそ特許が申請できるわけです。

 

瀬戸内海産100%の塩無添加いりこ

瀬戸内海産の何が良い勝手、その新鮮さです。

瀬戸内海は四方を山に囲まれているので、豊かな養分が流れてきます。

更に瀬戸内海は漁業場と加工所が非常に近いため、いりこが新鮮な時に加工できるので、美味しさが他とは違います。

213mgは適量

213mgのカルシウムがこのサプリに含まれています。

213mgって実はそこまで多い訳ではありません。

ですが少なめの方が実はサプリメントとしての効果が適量です。

と言うのもカルシウムは取りすぎても毒になります。

そしてカルシウムと言うのは魚や牛乳などで簡単に補う事が出来るため、このサプリメントでは不足してる分だけ補うという形で、終わるようになっています。

サプリメントで健康が破壊されても怖いですからね。

4980円→3480円のお得な買い方

ちなみにいりこ核酸は通常価格が4980円+送料がかかります。

しかし定期便と言う毎月自動でお届けするコースを選べば3480円でしかも送料が無料です。

何と毎月1500円以上もお得に買えるわけです。

更に言うと、このいりこ核酸は解約をいつでもして良いんです。

たとえば普通の定期便だと「3回以上の購入をしないとダメ」と言うように回数制限がつきます。

しかしいりこ核酸はいつでも解約して良いので、1か月目からでもOKと言うわけです。

 

転倒が怖い人は予防が必要

50代以降になると、転倒が非常に怖いです。

と言うのも人間は年齢を重ねると骨が弱くなり、転倒しただけでも寝たきりになる人は沢山います。

だから50代になったらカルシウムを意識して摂取して、予防の必要があります。

 

寝た切りが怖い人も予防が必要

先ほども言いましたが、転倒をしたら寝たきりになる人は沢山います。

寝たきりになると、ずっと入院生活か訪問介護でずっと家にいないといけません。

しかし寝たきりと言うのは非常に辛いものです。

私も昔盲腸で入院したことがありますが、入院と言うのは非常に暇です。

テレビをみても飽きますし、ずっと病院なのでやる事がなくてつまらない生活です。

そんなつまらない寝たきり生活が10年、20年以上続くとゾッとしませんか?

そう言う時の為に予防が必要なわけです。

 

100歳まで生きる為には必須

昔は100歳まで生きるとおめでたい事で、テレビでも紹介されるくらいでした。

しかし今の時代平均寿命がドンドン伸びて、2016年のデータによると男女平均で83歳を超える時代になっています。

平均で83歳なので、日本にどれだけ高齢の人がいるか分かりますよね?

ちなみに2018年のデータだと100歳以上の人口は6万9785人います。

少し前の時代では考えられないくらい100歳の人は増えているんです。

 

お守りとして持ってるだけで効果的

ちなみに効果以外にもお守りとして持つだけでも割と効果があります。

人間と言うのは不思議なもので、安心感があるものを持っておくだけで精神的に楽になりそして肉体的にも非常に安心する生き物です。

たとえば「骨折して寝たきりになるのが怖い」と言うだけで何もしないより「骨折して寝たきりになるのが怖いけどサプリメントがあるから安心」と言う風に思うだけでも骨折の確率はグーンと減っていきますよ。

 

自動お届けはいつ解約しても良いからお得

先ほども言いましたが、自動お届けコースは安くなりますし「3回まで購入して下さい」という回数制限がないので、非常にお得に使えます。

たとえば自動お届けで安く購入して、次は買わないという風にすればこちらがお得になるだけなのでおすすめです。

 

全額返金保証あり

ちなみに自動お届けコースにすると全額返金保証があります。

これは「このサプリ効果がないから料金を返してよ」と言えばちゃんと料金を返してくれます。

これも効果がないサプリで損をしたくない人にはおすすめが出来るでしょう。

まとめ

いりこ核酸は効果が実感出来ないのが難点です。

しかし自動お届けコースにすれば全額返金保証があるので、一度使ってみて相性が悪いと感じたら金額を保証して貰えば良いです。

カルシウムが気に萎える50代の男性はぜひ使ってみて下さい。

↓↓↓↓↓↓

自動お届けでお得に買う人はこちら!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。