サプリメント

【口コミ】さよなら中性生活プレミアムを試した効果とレビュー

 

最近で始めた「中性生活プレミアム」と言うサプリメントがあります。

一応口コミや他のサイトでも色んな説明が書いてありますが、実際に使っているサイトを見た人はいません。

そこで今回私が実際に「さよなら中性生活プレミアム」を買って試してみました。

 

実物はこんな感じ

 

まず買ってきた時に

こんな感じの袋が届き

そして「商品を買ってくれてありがとう!!」みたいな紙が導入されていて

そして中身が

この様に黒い卵型のカプセルになっています。

 

口コミの評判との違い

ではここからは口コミで評価が高かった点と違った点を書いていきましょう。

 

粒が小さいのは嘘

口コミでは粒が小さいと言う評判が多かったですが、個人的にこれは粒が大きめだと思っています。

そもそも私この黒い卵型のカプセルって苦手なんですよ。

私は前にDHCのカプセルを使ったことがありますが、

上の黒いカプセルがDHCのカプセルで大きさもほぼ同じものです。

そして手前のサプリが錠剤型のサプリメントですが、あきらかに太さも長さも違う事が分かります。

なので個人的には「粒が小さくて飲みやすい。」これは嘘でしたね。

 

臭みがない

私は初めてDHAサプリを使いました。

そして色んなDHAサプリの評判をみると「魚臭い」この意見が圧倒的に多いんですよ。

  • 魚臭いから続けたくない
  • 魚臭いから飲めない

という意見が多いのがDHAサプリの特徴です。

しかし今回使用した中性生活はあまり臭みを感じないですね。

細かく言うとほんのり魚の匂いがしますが、別にそこまで気にするものではないです。

レビューでも「DHAサプリメントの中では断トツに臭みがない」という意見が圧倒的に多かったので、これは本当でした。

 

DHAが501mg配合!

厚生労働省によるとDHAとEPA合わせて1000mg摂取すると良いと言われています。

このDHAサプリメントは4粒でDHAが501mgあるので、おおよそ半分以上は摂取できる計算です。

とは言ってもこれってあくまで目安です。

ぶっちゃけDHAも摂取しすぎると毒にもなります。

たとえばEPAは摂取しすぎると血が止まりにくいという状態にもなるため、501mgが妥当な計算でしょう。

 

ナットウキナーゼ

中性生活には血栓予防に良いと言われている「ナットウキナーゼ」が含まれています。

血栓予防は30代以降になると非常に大事になってくる成分なので、血液が気になっている人にはおすすめが出来ます。

 

クリルオイル

こちらのクリルオイルという成分は

  • 眼精疲労
  • 疲労回復
  • 老化予防

があります。

この3つは30代以降になると特に重要になる成分でしょう。

特に今の人はスマホを使い過ぎの傾向があり、眼精疲労になる人が多いため目が疲れやすいう人におすすめが出来ます。

 

値段は?

そして気になる値段ですが通常価格が4780円。

これを聞くと少し高く聞こえますよね?私も正直高いなと思いましたが、なんと定期コース。

つまり1か月に1回届けてくれるコースで注文すると2980円になります。

しかもずっと2980円です。半額以下で買えるので安く手に入れたい人はおすすめします。

それに定期コースも気に入らないならすぐに解除が出来るので、そこまで損はありません。

中性生活が気になる人は下のリンクに公式サイトがあるのでぜひご覧ください!

↓↓

今すぐ手軽なサプリで生活習慣を整えよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。