サプリメント

[海外直送品]NOW FoodsL-トリプトファン500mgの口コミと効果

海外のサプリメントは効果が非常に高いです。

そもそも海外と言うかアメリカはサプリメント大国で、サプリメントの専門店が沢山ありますし通販でもけた違いのサプリメントの種類があります。

もちろんトリプトファンサプリも海外のものがあり、今回は実際に注文をして海外のトリプトファンサプリのレビューをします。

海外サプリの効果は?

ではいきなり海外サプリの性能を言います。

まずはこちらをご覧ください。

これが海外サプリメントが入っている箱ですが、やっぱり箱からして日本とは違います。

日本ではこんな感じに

袋に入ってる場合が多いですが、海外ではまず容量が多いのでこのようなコンビニのガムみたいな箱に詰められて入っています。

では海外サプリの中身はこんな感じ

普通にみるとカプセル状のサプリメントです。カプセルのサプリメントは日本でもよくあるのでそこまで驚きませんが凄いのは大きさです。

リラクミンという日本のサプリと比較するとこんな感じですがでかいです!

個人的にも買ってみた時に「なんだこの大きさ!!」と驚いてしまいました。

長さも海外製の方が凄いですが、実は太さもあり正直飲むのに苦労しました(笑)

それで実際使った効果ですが、飲んでみて1カ月もしたら睡眠の質が良くなったと実感しています。

睡眠の質が良くなるのはトリプトファンサプリの共通効果ですが、海外サプリの場合効果がはっきりとしてやっぱり日本製より強いです。

ただ私の場合お腹を下す事がありました。

というのも海外サプリの説明書には「1日2粒をお飲みください」と書いてありました。

それでちゃんと2粒飲んで試したら睡眠が良くなる変わりにお腹を壊すという副作用みたいなものが出ています。

それで飲む数を1日1粒に変えた所、お腹は壊さず効果も出たので丁度いい感じになりました。

海外のサプリは日本人には合わないという話は聞きますが、まさか肌で実感する事になるとは思いませんでしたよ(笑)

日本製と海外製の違いは?

 

カプセルがでかい

日本製との大きな違いはやはり大きさです。

写真を見せましたが、長さと太さが明らかに違っていて「日本人の喉」に合わない様な作りになっているのが海外製らしさを感じました。

だから私が飲む時は一瞬だけ喉に引っかかり少し焦る経験がありました。

一応服用ゼリーで飲みましたがそれでも詰まったので、「海外サプリ怖いよ…」と恐怖を感じるくらいです。

だから「カプセルを飲むのが苦手」という人は絶対におすすめしません。

トリプトファンの量が多い

これも大きいですが、日本製と比べると圧倒的にトリプトファンの量が多いです。

日本製のサプリは多くても1粒300mgですが、海外は1粒で500mgで圧倒的な多さを感じます。

ちなみにトリプトファンは1日600mg~1000mg摂取すると良いと言われているので、1粒飲むだけでも十分効果はあります。

だからカプセルを飲むのが苦ではない。そんな人にはおすすめします。

料金が少し安い

アメリカはサプリメント大国と言う事も言われています。

なのでサプリメントの料金が比較的に安いのが特徴です。

私は他のトリプトファンサプリを試したことがありますが、実は今回紹介した海外サプリが一番安いんですよね。

「国内生産トリプトファン」というものは1500円以上しますし、リラクミンは3000円以上。

しかし今回紹介する海外サプリは1465円と比較的安価で手に入ります。

しかも1粒のトリプトファンの量が多いので、経済的にみると海外のサプリが圧勝です。

だから出来るだけ節約したい人にはおすすめできます。

日本のサプリを試してからの方が良い

ハッキリ言いますが、日本製のトリプトファンサプリを一度試した方が良いです。

私は使ってみて確かな性能を感じましたし、料金も安かったので性能的には海外サプリの圧勝です。

ただカプセルが大きすぎて飲む時に恐怖を感じますし、海外サプリの摂取のしすぎてお腹を壊すことがありました。

この様に海外サプリにも弱点が多いため、トリプトファンサプリを試すなら「リラクミンクリア」か「国産トリプトファンサプリ」を使ってみる方が良いでしょう。

ただどのサプリを使っても効果がないという人は試してみる価値はあるでしょう。

ただ…私は飲むのが怖くなったのでもう使いません(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。