サプリメント

ネムリス実際に使った効果と真実の口コミ

 

睡眠サプリとして有名な「ネムリス」これって結構広告で見ますが実際の効果ってよく分かりませんよね?

しかも口コミサイトだとサプリメントの形なども分からず、正直使ってみるのが怖いと感じる人も多いです。

そこで今回は実際にネムリスを買ってきました。そして買ってきて1か月間使ってみたので今回はそのレビューを書いていきます。

ネムリスの性能は?

ネムリスの性能ですが、ちゃんとした効果は実感しています。

私はメンタルが弱く基本寝付けが悪いです。

夜何回も起きて不安になるし、仕事の事を考えると余計に眠れません。

だけどネムリスを使ってからは、夜に不安になる事もありますが基本的に寝付けが良い感じになりました。

夜に「明日上司に怒られないかな?」と不安になりながらぐっすり出来るので、正直不思議な感覚です(笑)

ちなみに眠り系のサプリでは「リラクミン」「国内生産トリプトファン」など眠りにつきやすくなるのが他にもありますが、正直ネムリスの方がまろやかに眠る事が出来ています。

まあリラクミンやトリプトファンは眠り専門ではないのでしょうがない部分もありますがね。

ちなみに効果をじっかんしたのは1か月後で、そこまでは全然飲んでも何も感じませんでした。

この効果が出るのが遅いのがサプリメントの最大の欠点と言えるでしょう。

ちなみにネムリスの袋はこんな感じ

そして中身はこんな感じ

ネムリスは少し匂いがあり、ハーブ系の匂いがします。

嫌いな人は嫌いで好きな人は好き。そんな匂いです。ちなみに私は嫌いです(笑)

匂いとしては「リラクミンクリア」と言う違うサプリメントに近いですね。

味も似ているので、恐らく成分が似ているのでしょう。

ネムリスの副作用は?

ちなみにネムリスの副作用は特に感じません。

と言うかそもそも効果がないので、副作用も何も感じませんからね。

なので副作用を心配する人は大丈夫ですよ。

 

ネムリスの飲み方は?

ネムリスは正確な飲み方はパッケージの裏側に「一日6粒を目安に飲むと良い」と書いていあります。

なので朝昼晩に2粒ずつ飲むのが一番楽な方法になるでしょう。

ネムリスは睡眠のサプリメントなので、寝る前に飲むと思いますが実はサプリメントって即効性が全然ありません。

たとえば「ドリエル」という市販で売ってる睡眠薬がありますが、あれは1時間後くらいにすぐに効果が出てきます。

ですがネムリスはあくまでサプリメント、つまり「健康補助食品」なので、そこまで早い効果が出てきません。

だから朝と昼に飲むくらいでちょうどいい感じに効果が出始めるので、私はそれくらいの時間に飲んでいます。

「じゃあ睡眠薬を買った方が良いの?」と思う人がいますが、睡眠薬は副作用が結構あるので副作用が嫌いな人はおすすめしません。

ちなみに私も睡眠薬は使った事がありますが、睡眠薬を使うとぐっすりと寝れますが翌朝まで眠気が残ったり、「これがないとソワソワする」と言うような依存性もあるため、そう言うのが苦手でした。

ですがサプリメントはゆっくりと効くため、副作用がほぼないので安心して使う事が出来ます。

他のサプリの違いは?

ちなみに先ほどチラッと言いましたが、「リラクミン」と「国内生産トリプトファン」との違いもここで言います。

リラクミンはそもそも体を休息させるというのが主な目的で、リラックス効果の高いハーブなどが沢山入っています。

リラクミンの詳しいレビューは下にリンクがあるので気になる人はぜひ読んでください。

↓↓

寝つきが悪い人へ!リラクミンを実際に使った本当の口コミと性能

だから眠り効果があると言うより、リラックスさせるためのサプリメントです。

「国内生産トリプトファン」も実はメンタルを安定させるというのが主な目的で、メンタルを安定させて結果的に眠りが良くなると言う事に繋がります。

「国内生産トリプトファン」のレビューも下にあるのでぜひ読んでください。

↓↓

国内生産のl‐トリプトファン本気で使った口コミと効果

そしてネムリスは最初から眠りのためのサプリメントです。

なので寝つきが本当に良くないという人にはおすすめが出来ます。

睡眠系のサプリメントは初めて使いましたが、結構違いが出てるので個人的にハマりそうです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。