サプリメント

リラクミンseの真実の口コミ!他のリラクミンの方が正直良い理由

 

心を安定させる効果のあるリラクミンシリーズ。

ここまで2つのリラクミンシリーズをレビューしましたが、今回はリラクミンseの口コミを書いていきましょう。

 

なぜ使ったのか?

ちなみになぜ使ったのかと言うと私は元々精神的に不安定で、仕事で怒られると1日凹みますし、長い時は1か月間ずっと落ち込む事が普通です。

上司から長い説教を食らうと3回に1回は緊張のせいで貧血になり、毎回トイレで吐くくらい体調が悪くなります。

そんな精神が不安定なら病院に行けよと言う話ですが、個人的に心療内科ってあんまり信用がなくて使いたくないですし、薬の副作用が怖くて行きたくありません。

そんな時にサプリメントを使えば症状が治まると聞いて実際に買ってみました。

私も正直言うとサプリより病院に行った方が良い事は分かりますが、やっぱり心療内科って敷居が高いと思っているんですよ。

しかも予約もいるとか臆病な私には無理な話なんです(笑)

と言う事でここからはリラクミンseのレビューをしていきます。

 

リラクミンseの口コミ

リラクミンseを注文した時はリラクミンも一緒に注文したので

 

こんな感じの箱に入っていました。

 

そして箱を開けるとこんな感じの袋にリラクミンseが入っています。

 

これがリラクミンseです。形は錠剤タイプでカプセル型よりは飲みやすいです。

ちなみにリラクミンはカプセル型のサプリメントでした。

サプリメントの厚さはこんな感じ。やっぱり病院の錠剤より太くて飲みにくい感じがします。

それで感想の方ですが、全く効果がありませんでした。

リラクミンseってリラクミンシリーズの全ての効果があると聞いて使ってみましたが、正直そこまで高い効果がなかったです。

睡眠の質が良くなるのはリラクミンの方が良いですし、心の安定はリラクミンクリアの方が断然良くなりました。

ちなみにこれ1か月間ちゃんと試しましたが、そこまで良い効果がありませんでしたね。

 

リラクミンseの飲み方

ちなみにリラクミンseをこれから使いたい人に飲み方だけでも説明していきます。

飲み方は1日2粒を目安に飲めば良いと袋に書いてありました。

ちなみに錠剤が太いので水より服用ゼリーが市販のゼリーで飲み込んだ方が良いですよ。

ちなみに私はこんにゃくゼリーをよくかみ砕いてからリラクミンseを飲みます。

病院の薬と違ってサプリメントなので、極端な話カレーと一緒に飲み込んでも全く問題ないわけです。

 

リラクミンseと他のリラクミンの違い

ちなみに他のリラクミンシリーズも試したので効果を比較すると

リラクミンse

  • 休息効果
  • メンタル安定効果

リラクミン

  • 休息効果

リラクミンクリア

  • メンタル安定効果

と言う感じです。

リラクミンseはこう見るとどっちの効果もあってお得感が強いですが、バランスが良いせいで両方の効果が薄いという弱点もあるでしょう。

 

個人的にはリラクミンクリアが好き

ちなみに個人的にはリラクミンクリアの方が効果があったので、正直好きです。

2か月ほど試してみましたが、仕事終わりに不安などを感じなくなったし、寝る時に「明日上司に怒られるのが嫌だ」と不安になる事も確実に減ったので、私一押しのサプリメントです。

↓↓

リラクミンseとリラクミンクリアはこちらから購入できます!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。